※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

ベビージョルンのバウンサー、何ヶ月まで使えるかと役立つか迷っています。2ヶ月目で早く使えなくなるともったいないし、次の子供にも使えないので高額で躊躇しています。

ベビージョルンのバウンサーを買うか迷っています。
使ったことある方に質問です。
ベビーが何ヶ月目まで使用しましたか?
役に立ちますか?

今2ヶ月目なので、すぐ使わなくなるならもったいないなと迷っています。
次の子供の予定はないのでお下がりにもならないと思うと値段も高いので躊躇しています。

コメント

mamari🔰

上の子、離乳食始まる頃には使わなかった記憶です🤔!
2人目考えてたので私は新品買いましたが、今思えば中古でも良かったかな〜と思ってます。

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!
    そんなに早く使わなくなるのですね😢
    役には立ちましたか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのバウンサー持ってますが3ヶ月で寝返りするようになってから徐々に使う頻度減ってしてしまい今じゃもうほぼほぼ使ってません🤣現在7ヶ月です。
いらなかったなぁと思ってます…笑

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね💦
    たしかに寝返りはじまったら使えるのかなー?と気になっておりました。

• 2時間前
ぐーすか

うちは2人目が新生児からバウンサー買いましたが、合わなかったようでギャン泣きでほぼ使わずでしたが、3人目は8〜9ヶ月ごろまで大活躍でした!
セルフミルクとお風呂待機に使用してました!
抜け出せるようになってからはミルクだけ1歳の今でも使ってます。

合う合わないが本当あるので、中古やレンタルで試すでもいいかもです!