※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影をされた方いますか?小さめちゃんのサイズ少…

スタジオアリスで七五三撮影をされた方いますか?
小さめちゃんのサイズ少ないですよね?うちは3歳になりたてと6歳の2人を撮影したいのですが、先程ネットでカタログを検索しましたが90センチのサイズの被布も110センチの着物も種類が少ない気がします

ネットに載ってないだけで店舗にはまだ種類があったりしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳でつい最近やりました!
思っていたより着物もドレスも種類はありましたよ☺️💕

• nn

nn

身長はどれくらいですか???
    着物一択で考えてます。先程娘の身長の90センチのWEBカタログを見たら3.4種類しかなくて😭😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長は最近測ってないですが、服は基本90、ものによって100cmです!
    お店によるかもしれないですが、私が行ったところは7.8種類はあった気がします🤔
    着物の100cmはちょっと大きいかなーと思ったんですが、デザインが可愛かったのでお願いしたらいい感じに着せてもらえましたよ☺️

• 2時間前
  • nn

nn

なるほどー!一度見に行ってみてもいいかもしれないですね!ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも小柄でしたが
3歳の時は
ミニーちゃんの着物レンタルして着せましたよ♪
種類いろいろありました!

7歳はアリスのものは借りてないですが、着物は長さある程度調整できるので、病的に小さくなければ切れると思います🤔

• nn

nn

ミニーちゃんの種類がたくさんあったということでしょうか??

うちの3歳の次女は身長89センチで小柄です。先程WEBカタログの検索にかけると3着しか引っかかりませんでした😭しかもどれも好みではなくて😭😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんは1種類でしたが、ディズニーのやつ他にもありました(*^^*)
    ディズニー以外にも
    ずらーっと並んでましたよ♪
    うちは2月の早生まれだったので、年少さんの年で着せました!
    今見たら、94センチできてたみたいです!

• 1時間前