※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてかあちゃん🔰
子育て・グッズ

似たような方いないのかと興味本意な質問です!現在息子君は1歳2ヶ月にな…

似たような方いないのかと興味本意な質問です!

現在息子君は1歳2ヶ月になります!

母乳とミルクの混合で生後7ヶ月頃には夕方のみの授乳
。8ヶ月頃には母乳をあっさり何の後腐れもなく卒業。

もう母乳をあげなくなって半年経つのにすこーし乳首を摘むとジワっと母乳が出ます💦
需要と供給が合ってきた5ヶ月頃にはおっぱいも張らなくなっています。

卒乳してもいつまで出るのかな?と興味本意で2週間に1度ペースでつまんでいるのですが🤣
まだ出ます!
我がおっぱい凄い!笑

似たような方いるんですかね?

コメント

ままま

卒乳してから1年半経ちますけど、まだつまんだら出ますよ😊

はじめてのママリ🔰

私自身ではないのですが、私が小1の時母と一緒にお風呂に入っていました。母が試しに自分の乳首を摘むと少し母乳が出ていましたよ!

ままりん

卒乳から2年くらいは乳首を絞ったら滲み出てました🙋‍♀️
まだ出るか!?って思ってたけど知らぬ間に出なくなっちゃいました