※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

キールズ使ったことある方いますか?化粧水、クリーム、レチノール、美白…

キールズ使ったことある方いますか?
化粧水、クリーム、レチノール、美白美容液気になってます。

コメント

ママリさん

一時期キールズのカレンデュラの化粧水、クリーム、美白の美容液使ってました!

• ママリ

ママリ

効果ありましたか?

• 4時間前
  • ママリさん

ママリさん

カレンデュラの化粧水はサッパリ系で湿度が高い時期は必ず使ってました!使ってるときはニキビが全然出来なくてすごかったです。クリームは可もなく不可もなくでした!
    美白美容液は美白効果は不明でしたが、お肌のキメは整いました🥹

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

化粧水いいんですね!さっぱりが好きなので良さそうです😊
    レチノールがいいのか美白美容液がいいのかと悩みます😂

• 3時間前
  • ママリさん

ママリさん

化粧水はいいですよー!でもカレンデュラのやつは肌が弱ってるときはヒリヒリするので合わない方は合わないかも… でもミニサイズやサンプルサイズとかもあるので試しやすいですよ✨
    美白したいならキールズじゃなくてもいいかなーと思います!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ハーバルトナー、UFCクリームは今も使ってます☺️
美容液はビタミンの方使ってましたが、それが一番効果ありました!
肌荒れの鎮静とニキビ改善しました🌟

化粧水とクリームも肌質安定してる気がしてます!

美白美容液はライン使いしたことありますが効果は感じず、結構ベタつくので脂性肌の私には合わずやめました🤔

レチノールはバズって人気みたいですよね!
効果あるという意見はよく見ますよ!

• ママリ

ママリ

ビタミンの美容液ってこれですか?2つあってどちらか分からず🤔
    私も脂性肌で毛穴も目立つのでレチノールがいいのかな?と悩んでます💦

• 3時間前