※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳と1歳の子どもがいます。2人とも自宅保育で保育所などには行っていま…

3歳と1歳の子どもがいます。
2人とも自宅保育で保育所などには行っていません。

みなさん、今年度はインフルエンザワクチンは打ちますか?

ネットで調べたところ今年度のワクチンにはコロナワクチンのレプリコンやMRNAに使用される液体?が混ざっているとこのことでした。

そのため、接種するか迷っています。

コメント

🫶🏻

自宅保育の間は打つ予定ないです!!私も旦那も打ちません🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

打ちません     

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↓以下抜粋

ここ数十年、特に小児において、慢性疾患や健康上の問題が原因不明で憂慮すべきほど増加しています。

自閉症、自己免疫疾患、肥満、不妊症、重度のアレルギー、呼吸器疾患が驚くほど増加しているのを私たちは目の当たりにしています。

私たちは毎年、慢性的な問題のそもそもの原因を調べるのではなく、これらの慢性的な問題の治療に数千億ドルを費やしています。

多くの場合、私たちの公衆衛生機関は、大製薬会、大儲けしている製薬会社、大企業、その他の特別利益団体に近すぎるため、私たちに何が起こっているのかについて厳しい質問をしたがりません。

子供の健康。大手製薬会社が米国の患者や納税者をだまし取ったり、国民より利益を優先したりするのであれば、調査を受けて責任を問われなければならない。すべてのアメリカ人の子供たちが安全で健康な子供時代を過ごすことができるようにするための推奨事項を発表するよう彼らに依頼します。

2023年🐅ンプさんの演説です。

利権、製薬会社、上記の名前を入れて、動画検索すればxで見れます。

プー珍さんも、2016年から遺伝子組み換え食品を禁止してるのに対して、私達の国で、私の子供時代の非ではないぐらい濃度の高い農薬が盛られ、そして、遺伝仕組み変えの表示義務がなくなり、年々規制が緩くなっていってる。無添加表示も禁止になりました。
    そして世界トップクラスの癌大国になっているのは、この日本です。
    この事実をしっかりと知るべきだと思います。

そして1番疎かにしていけない食事を、『節約レシピ』『安いが勝ち、得』と良くテレビでしてますよね。節約といえば『食事』が真っ先に浮かぶ方が多いのではないでしょうか?
    金持ちは沢山本を読んで学んでいるので、いかに食事が大切かを知っています。
    病気になったら、節約の非ではないほどのお金がかかるのを知っているからです。
    本当に大切な事はテレビでは伝えられていません。

これからの時代は、一人一人が正しい知識を学び得ていかなければいけない時代になったと思います。

• 1時間前