※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート年末年始、お盆など1週間休みがあるので休まなくてはいけません。…

パート
年末年始、お盆など1週間休みがあるので休まなくてはいけません。

あと、土日祝も頼れる人がいないので休みたいです。

こんな都合の良い求人はないですよね🥲


1人でお留守番ができるまで専業主婦するしかないですかね…。


5社受けて全滅…。

家にいると息が詰まるのと、ずっと働きたくて保育園も1歳から出してましたが、空きがなく今年、年少でこども園(1号)です。
預かりを使い9時から17時まで園で見てもらえます。


コメント

はなこ

倉庫でやってますが土日祝長期休みは休み貰ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いいですね!
    倉庫探してみます!

    • 1時間前
はなちゃんの母

初めまして^^
製造補助ですが、会社自体が、土日祝日休み。
お盆休み。年末年始も暦通り休みなので、子育てママには向いていると思います。
一年働くと有給もつきますし、子供の体調不良で休んでも、お互い様なので何も言われませんよー^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会社自体がお休みならいいですね!
    そのような会社を探してみようと思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

工場系はどうですかね?
私が前働いてましたが、土日祝休み、年末年始お盆GWもお休みでしたよ☺️社員さんはでるけどパートは休みでokみたいな感じでした!
人数も多いし、子持ちママ多かったです。急な休みもokで働きやすかったですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    工場系がなかなか見つからないです😭
    もう少し調べてみます🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

給食センターも子供と同じカレンダーなのでいいと思います☺️