※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が先に布団に横になるのダメなわけ?そして私が🍼あげず自分があげるこ…

私が先に布団に横になるのダメなわけ?
そして私が🍼あげず自分があげることに
イライラしてる旦那笑笑笑笑😇🔪
機嫌いい時はあげるくせに
今ちょうどドラゴンボール見てたから
あげることに対して面白くないんだろうな笑笑
おもむろに私に対して発言する言動がキレてる笑笑


私がやる事全て終わったから先布団で横に
なってるね〜って言ったら
はっ母乳あげんじゃねーの?

この時間はあげないで母乳とったやつ置いてある

はっどこに置いてあんだよ!
+でどのくらい🍼あげんの?


母乳50とれてるから+60🍼でいいかな!

50じゃなくて40じゃねーかよ!
120ml飲ませたら飲ませすぎなんだろ?

ちょっと多いかも!


いざ飲ませ始めようとしたら
ガーゼは?

ここになければないかなー!
代わりにおしりふき1枚を旦那のひざのところ
置いた、、、

ないんだったら取ってきてくれてもいーんじゃねーの?
ここに置いたら俺のズボン濡れんだろ!!



なんかさ器小さい男だわ〜笑笑笑笑
イライラする前にお前の息子だろ
そしてあげるのはミルクなんだから誰だってできるわ
夜泣き対応してるの全て私
早く寝たっていいだろ!いても戦力外
なのに性欲やばくなると触って〜とか言ってくるのキモイ
そんな欲もないし余裕もない!

普通に寝る前にイライラする!
🍼飲み終わった息子と早々寝よ

コメント

mama

ほんと自分の子供のことなのに
なにも調べない、用意しないですよね😮‍💨
ちょっとはその頭で考えて動け😂
出産、授乳以外は
男だってできるんだから
率先してやれ!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人任せ、なのに文句は沢山行ってくる笑笑
    なのに3人目欲しい〜とか言ってきて頭の中お花畑なのか?って感じです😇

    • 2時間前
はじめてのママリ

ほんっっっっと旦那ってウザイですよね笑笑
うちはもう子供生まれてすぐ別居したので快適すぎるぐらいなんですが、思い出しました…😇
ご飯作るから子供見ててって言ったらYouTube片手に子供の横に座ってるだけ、、。。寝返りして頭打っちゃうから見てて!!!!って言ったら寝返りした子供に対して、何でお前そっち行くんな!!と怒る😇
本気で消えろって思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ててってそういう見ててじゃないだろって思いますよね😇
    ミルク飲ませ終わったと思えば
    その哺乳瓶洗わずシンクに置いたままで夜中起きる私の事なんて何も考えてないんだなーって余計イライラします笑笑

    • 2時間前