※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠うつ?について現在妊娠35週初マタです。先週の検診で切迫早産気味ら…

妊娠うつ?について

現在妊娠35週初マタです。
先週の検診で切迫早産気味らしくてウテメリンを1日4回ずつ飲んでいます。
前駆陣痛っぽい痛みもちょくちょく…

薬の副作用とその痛みでしんどくてプラスで旦那が夜勤の仕事で家に居なくて居てもずっと寝てるので孤独です。

最近泣くことが多くなってきて今日は我慢できずに枕やクッションを撒き散らして子どもみたいに泣きじゃくってしまいました。

ホルモンバランスの乱れ?とかですかね…
産むの辞めたいって思ってしまう自分が赤ちゃんに申し訳なさ過ぎてしんどいです。
周りからのプレッシャーもすごくて心配されてるのも赤ちゃんの心配されてる感じ?なんだか自分自身をなえがしろにされてる気がして親や親戚に会いたくないです…

みなさんこういう時期ありましたか?
どう乗り切りましたか?
もう死にたいって思うくらいしんどいです…😭

コメント

おみん

現在3人目妊娠中ですが、まだ初期なのにすでにメンタルやられてます…以前に比べてホルモンバランスにやられてます😢
めちゃめちゃ共感したのでコメントしちゃいました。アドバイスとかじゃなくてすみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    仲間がいて良かったです😭😭
    お互い頑張りましょうね…

• 2時間前