※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

ママさん、求人サイト何見てますか?今パート1年半やってますが、なんだ…

ママさん、求人サイト何見てますか?
今パート1年半やってますが、なんだか、モヤモヤしてることばっかりあります。やめようかなとゆう気持ちが強すぎて。。ただ、融通は効くしもったいないかなぁと踏み切れず…

コメント

ママリ

私はインディード使って最近仕事始めました!

• さくら

さくら

インデードいいですよね!毎日見てます😂笑笑

• 3時間前
  • さくら

さくら

何の仕事ですか??

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

福祉関係です!
    インディード使いやすいですよね!

• 3時間前
  • さくら

さくら

私も今の職場インデードで始めました!ちょっともう辞めたくてヤバいんです😭

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね✨
    私で良かったら仕事の不満話してください☺️

• 3時間前
  • さくら

さくら

期待されてるのは、ありがたいですが、私にしかできないことを下にはやらせず、激務すぎて😭たかがパートなのに、同じ時給でそんな期待されても困るし,わたしだけが大変感が募ってて。ここにずっと痛く無いなーってモヤモヤしてるんです。。

• 1時間前
ゆえり

モヤモヤはどんなモヤモヤでしょうか?

• さくら

さくら

ママリさん
    上記と同じ回答させてもらってますが…

期待されてるのは、ありがたいですが、私にしかできないことを下にはやらせず、激務すぎて😭たかがパートなのに、同じ時給でそんな期待されても困るし,わたしだけが大変感が募ってて。ここにずっと痛く無いなーってモヤモヤしてるんです。。

• 1時間前