※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子体操イベントに参加するため、上靴が必要か迷っています。外履きの靴を持参しましたが、保育園用の上靴が必要か不安です。買い直すべきでしょうか?

今度親子で参加できる体操のイベントに参加しようと思っています。
町の公民館で開催されるので小規模なものです。

室内なので持ち物に上靴があるのですが、
まだ保育園に行っていないので持っていません。
数回の参加なのでわざわざ上靴(バレエシューズ?)を買うのももったいない気がして、外履き用の新しい靴を上履きとして持っていこうと思い買いました。

もう買ってしまったのですが、今になって上靴っていうとやっぱりあの保育園とかで履く上靴じゃないとダメなのかな?と不安になってしまい…

買い直すべきですかね…?

コメント

ママリ

大丈夫だと思いますが、心配なら直接イベントの主催者に問い合わせてみた方が安心すると思います😅

咲や

小さい子供だと上履きが無ければ裸足でもOKだったりしますよ
上履きは安いのだと千円以下で買えます
何回か参加する予定なら買ってもいいと思います