※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夢についてです。現在16週でよく夢をみるのですが、1回目は義…

妊娠中の夢についてです。

現在16週でよく夢をみるのですが、1回目は義母が男の子を抱いている光景、2回目は知り合いの弟という設定で男の子の赤ちゃんが出てきました。どちらも自分の子、と言う感覚はなく義母が抱っこしてた子も何故か義母の子という認識でした。

妊娠中の夢でそういった性別の夢を見るとあたるかも!というジンクスもあり男の子なのかな?と思っています。が女の子の可能性ももちろんあるわけで所詮ジンクスはジンクスと思ってはいますが、夢で見た性別と逆のお子さんが産まれた方はいらっしゃいますか??

コメント

りぃな🔰

私は夢で抱いてたのは女の子でしたが、産まれたのは男の子でした!
分娩室で痛みも少なくするんと産まれる夢で、そのへんは合ってました✨️
初産でしたが、2針だけ縫いましたが出血はほぼなく安産でした✨️

楽しみですね☺️

りんご

1人目の時夢で女の子と遊んでる夢を見ましたが男の子でした!
今も検診で女の子って言われた夢をよく見ますが、願望なのかなって思ってます😂