※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
妊娠・出産

38w4dおしるしかな〜というのがあってはや1w何もなく‥昨日あたりから胃…

38w4d
おしるしかな〜というのがあって
はや1w何もなく‥
昨日あたりから胃の不快感つよく
この夜中から生理痛みたいなのが続く‥

もうお産遠くないのかなぁ‥

コメント

ママリ

38w3dです🙋🏻‍♀️
同じくおしるし、前駆陣痛ありで毎日ソワソワしてます😇
38wの検診で子宮口4センチと言われてるのに全然陣痛来なくて病みそうです笑

• YUKI

YUKI

コメントありがとうございます!経産婦さんですね!1日違いだ☺︎‼︎

もう4cm!すごい‥
    私は2cmかな?と1w前に言われ、変わりなさそうです。

そわそわ仲間がいてよかったです😂

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

こちらこそ予定日近い方いて心強いです🥹
    経産婦ですが約7年ぶりの出産になるので何も覚えてません💦笑

色々調べても4センチはもう陣痛来ててもおかしくないって書いてあるのに一向に来ません😅

• 2時間前
  • YUKI

YUKI

勝手に同志感 芽生えますよね 笑
    1年生?のお姉ちゃんいて、予定では男の子なんですね!憧れます😍

開いてくれてた方がスムーズなんでしょうか‥笑
    見通しがたたないからそわそわしますよね😅

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんです!🩷💙
    性別ジンクスは全てハズレ、性別も30週頃に分かったのでまさか男の子とは思ってませんでしたが😂

陣痛が来ればスムーズだよとは聞きますがそれまでが長すぎて、身体が壊れそうです笑

• 53分前
  • YUKI

YUKI

男の子だと早めにわかること多いけど、隠してたんですかね?可愛い😍

なるほど🤔‼︎
    赤ちゃんのご都合の良い時に〜と待つしかありませんね‥。
    ちゃんと食べてお風呂で温まって寝られる時に寝て‥備えます 笑

• 50分前
  • ママリ

ママリ

中々性別が分からず色々揃えられたのもギリギリでした😂
    田舎なので産院がひとつしか無く、そこのエコーの質もあったのかもしれないです笑

今日は新月なので少し期待してますがどうですかね😊

• 40分前