※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーらん
子育て・グッズ

1歳、2歳の子どもの誕生日、プレゼントは親が何かしら遊べるおもちゃを…

1歳、2歳の子どもの誕生日、プレゼントは親が何かしら遊べるおもちゃを買いますか❓おもちゃが沢山あり、必要なくて、衣類や必要な物を買ったり、誕生日パーティーするくらいですって方居ますか?
誕生日プレゼントや、これからのクリスマスプレゼント、ウチは上の子(小学生)は物欲なく、下はまだ小さいのでプレゼントに悩みますー🎁💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃはたくさん貰えたので、親からは靴と普段なら買わないちょっといい服買いました!
誕生日ってちゃんとわかるようになれば、欲しいものをあげようとおもってます👌

ママリ

もうすぐ2歳の誕生日でおもちゃなどはたくさんもらえたので親からは服と補助便座など生活で必要なものを買いました😂