※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ🐰
妊娠・出産

なんだか昨日から子宮の下の方?お股に近いところがチクチク痛みます💦3.4…

なんだか昨日から子宮の下の方?お股に近いところがチクチク痛みます💦
3.4日前はふいに足の付け根がズキンズキンと痛んで、何の症状だろうと不安です🥺
安静にしておいた方がいいんでしょうか?😯

33w3dの時点でベビさん推定2300gちょっとだったんですが、先生に37週入った時には3000g超えてそうだからもしそうなるようなら誘発して早めに出したいなと言われました💦理由はベビさんの成長っぷり(大きめ)と、わたしの身長が153cmで小さめだからというのと、初産だからということだそうです。
同じ週数で同じくらいの推定体重だった方、結局何週で出産になりましたか?🥺

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

経産婦ですが💦
2人目が33w5dで2600gでした!
38w3d破水で3600gで産まれました!

  • なこ🐰

    なこ🐰

    3600g😳
    🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟさんは途中早めに出そうとかってお話は無くそのまま予定日待ってた感じですか?😳

    • 2時間前
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    経産婦だし大丈夫でしょ〜!みたいな感じでした💦上の子は2900gで産んだのでとっても怖かったです🤣
    誘発の話は一切でませんでした😇笑

    • 2時間前
  • なこ🐰

    なこ🐰

    そうだったんですね😖💦
    それは確かに怖いかもです、、🥲
    31週の時から2週間で500g以上大きくなっていて、初めの方からずっと大きめベビさんだねと言われてたので、産む時には何グラムになるんだろうと不安で不安で🥹

    • 2時間前
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    初産だともっと不安ですよね😭
    ただ私の知り合いで身長150cm以内ですが3600gの子を自然分娩で産んでるので大抵の方は大丈夫だとは思いますよ☺️
    今私は誘発の方が怖いです😭自然分娩よりもガッツリ痛みがモロにくるので💦

    • 1時間前