※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の肌着おすすめありませんか?4歳の娘の好みの服を着ると首もとから…

子供の肌着おすすめありませんか?
4歳の娘の好みの服を着ると首もとからインナーがめちゃくちゃ見えます😥首のつまったTシャツとかならいいんですが。保育園にお迎えに行くとめちゃくちゃはみ出してだらしなく見えます。今は西松屋やバースデーで買ったタンクトップ着てるんですが、はみ出しにくい肌着知ってたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

キャミ肌着着せています😊

さくらもち

キャミソールタイプのインナーだと服からはみ出ないですよ😊
西松屋でもバースデーでも売ってたと思います💡

ママリ

西松屋に外から見えずらい肌着、見えても可愛い肌着ってシール貼ってるのが売ってますよ。うちもよく見えちゃうので、そればかり着せてます。

ままり

アプレレルクール、BREEZEに首元広めの肌着沢山あります!
夏は上記としまむらの肩レースの肌着で過ごしました💖