※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画分娩3日目、、誘発剤入れても、子宮口が開かず赤ちゃん産まれてきま…

計画分娩3日目、、
誘発剤入れても、子宮口が開かず赤ちゃん産まれてきません、、
子宮口が硬いらしいです、、

1日目 3センチ、2日目3センチだけど子宮口が柔らかくなってきたと言われました、、

お風呂も入れず、精神的にきついです、、

ママさん全員尊敬します、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目を2月に出産しましたが同じ感じでした!
精神的にきつすぎて3人目の余裕なんてなく、いい大人が先生の前でガチ泣きしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

きついですよね、、
    初日は今日産む!と言う心意気で行きましたが、今は今日もだめな気がして辛いです😂

ありがとうございます🥹

• 2時間前
かにぱん

誘発剤が効きにくい体質なのかもしれないですね💦自分もそうで、だんだん気力と体力がなくなり…結局4日かかりました。薬の影響で2日目から陣痛はずっとあって、呻きながらシャワー浴びてました😂
もうされてるかもしれませんが、歩いたり、体を起こしていたほうが重力で赤ちゃん降りてくるかもしれません。とはいえ、疲れ溜まるのも駄目なので寝れそうなら寝てください。