※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに着いたら、キャリーケースとリュックを預けるコインロッカーの混雑具合が気になります。金曜日の8時着だと空いているかわかる方いますか?

ディズニーシーについて質問です!
キャリーケース一個とそこそこ大きいリュックくらいの荷物を預けるコインロッカーって、8時着ディズニーシーだった場合空いてるか空いてないかわかる方いらっしゃいますか?😭😭
ちなみに行くのは金曜日です!

コメント

はじめてのママリ🔰

このパーク外のコインロッカーが大きめのあるそうで、、

あづ

どこかしらは空いてると思いますよ🙆‍♀️
ハロウィン時期は仮装する人が多いので、近い場所は平日でも空いてないかもしれません💦

私は平日7時くらいになかなか見つからなくて、キャストさんに声かけたら見つけてくれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    仮装、、確かに考えてませんでしたがありえますよね😨😨😨
    分からなかったら即キャストさんに聞いてスムーズに荷物入れれるように頑張ります😭❤️❤️

• 10月3日
星

つい最近私の妹が行きましたがコインロッカー朝イチで1箇所目は空いてなく2箇所目でやっと置けれたみたいです 。沢山あるので 、どこかしら空いていると思いますよ 。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    朝イチでは行く予定なので、キャリーごとディズニー移動で検討することにします😭😭😭

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

どこ空いてますか?って聞くのが早いかもです!!私、空いてなくてランドに入ってからのコインロッカーしかないと思って、キャリーもって手荷物検査に並ぼうとしたら、大きい荷物は外のロッカーに入れてくださいと言われました!
探すの苦労しました。。😂たまたま、子供があいてるよー!!って一つ空いてるのを見つけてくれたので近くですみましたが、周りの方はキャストさんに聞いててキャストさんがここ空いてます!って案内してたので、聞くのが早いな!と思いました🎵