※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
妊娠・出産

14週の妊婦ですが、女の子の妊娠を14週で分かった方いますか?女の子妊娠者の経験を教えてください。

早いこと承知で質問しますが…
今14週の二人目妊娠中です( *´艸`)
性別についてなんですが女の子妊娠で14週くらいにはわかっていた方いますか?
または女の子妊娠された方、どのくらいの週で女の子かなと言われましたか?

コメント

双子ママ

こんばんわ 妊娠おめでとうございます(^o^)
14wですと なかなか はっきりしないですよね、男のこは はっきりと おちんちんが見えます。
なので比較的早い段階で分かります(^o^) うちは 女の子でも
4ヶ月の時にはわかっていました、エコーで見たときの 赤ちゃんの角度で 分かりますよね

ちびポン

こんばんは。
私は現在31週ですが、なんと13週で女の子と言われました( °Д°)

22週で確実に陰唇も見え確定しました。最近知ったのですが私の担当の先生は、性別の見極めが上手で早いと評判だそうです。
あまりにも早く教えてくれたので、もう少し性別がどちらだろう?と楽しみたかったかな?(笑)って感じでした。

はな@39さん〜楽しみですね꒰ღ˘‿˘ற꒱

さちゃんママ

うちは6ヶ月くらいのときに男の子っぽいなーと言われて、すっかり、男の子だと思って名前とか考えてたら、7ヶ月後半ごろにあれ女の子だねと言われて、女の子でした‼︎( *´艸`)wいつも曖昧なことしか言わない先生でした(笑)

つー

私は、女の子を妊娠中です♪
私の場合ですが27wでわかりました^_^
女の子ってわかるの遅いですよね。

はな@39

回答ありがとうございます。
うちは上の子が男の子なので女の子だといつわかるのかなと疑問になりました。早く知りたいです( *´艸`)

つー

間違えました(^_^;)
24wでわかりました!

はな@39

やはりそういうことがあるんですね。エコーみながら説明してもらってこちらでも判断できたらいいなと思いますが…楽しみです(*´︶`*)♡

のーまま♡

現在女の子妊娠中です(´◡`๑) 
6ヶ月ごろから
女の子っぽいねぇ
と言われました!
はっきりとは言えないけどね
を毎回言われましたが、
7ヶ月ごろには
割れ目が見えましたよ(p^Д^q)

はな@39

やはり遅めなんでしょうか。
今日検診でまだ話が触れられもしなかったのでなんだかソワソワしちゃいました(´・◡・`)

はな@39

周りも6カ月以降だったので遅めの確定が基本ですかね(´・◡・`)
自分でも確認できるといいなと思います(*´︶`*)♡

はな@39

わぁラッキーじゃないですか( *´艸`)いいないいなー♡
わたしは22週には技師エコーといってかなり時間をかけてみる日があるんですが今の地点か時間18週で知りたくてワクワクしちゃってます(*´︶`*)♡楽しみに待ちます

3Rmama

我が家は18週には女の子って分かりましたよ(^ ^)
しっかり股を開いてくれててまだ確定はされませんでしたが先生には「ついてはいないね。確定はまた次ね。」って感じでした(^ ^)
上が男の子で全く同じ角度のエコーが撮れたので素人目で見ても女の子だろうなーっと感じました!

ふう

私は16wで女の子っぽいね、と言われましたよ!(^-^)/
20wで99.8%女の子だね、と。
24wで念のため聞いたら、男の子を望んでるとしたら絶望的だね…と(笑)

エコーはいつもモヤモヤしててはっきりしないのですが、男の子だったらシンボルがある部分に何も映ってないので、女の子確定なんでしょうね(^^)

先生はいままで6000人中2人しか外してない、と自信満々でしたよ。赤ちゃんの位置と先生の腕にもよりますが、初期の胎児ドッグ(11w〜13w)でも性別教えてもらえるそうなので、もう分かると思いますよ!

はな@39

わぁ、なんだか期待しちゃいます!確定が次でもついてないっていわれてみたいです( *´艸`)

はな@39

胎児ドッグ?初めてききました。病院でそういうのがないみたいなのでまた検診できいてみようと思います(*´︶`*)♡

あやかーん

14w5dで男の子と言われました(^o^)先生は、性別を早く見分けるのが得意と自分でも言っていました!笑

楽しみですね(*^^*)

はな@39

男の子は性別わかるの早いですね、息子がいるので経験あります。今回女の子のことを知りたかったのですが…(´・◡・`)

あやかーん

あ!すみません💦
女の子のことが知りたかったという点をすっ飛ばして読んでしまいました(; ̄ェ ̄)失礼しました。

女の子だとなかなか分からずヤキモキしそうですね!早く分かりますように♪