※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リトミックでの赤ちゃんのハロウィン仮装について、蒸れない軽装がいいですか?アイデアを教えてください。

今度通っているリトミックでハロウィンの仮装をしてきてくださいと言われています。
赤ちゃんにおすすめの仮装ありますか?
西松屋を見ましたが、結構厚めの着ぐるみっぽい服は見つけましたが、さすがにまだ10月にそれを着せるのは暑いんじゃないかな〜と思っています。
アイデアあれば教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子が赤ちゃんのときは、ハロウィン🎃のスタイして、h&mのミッキーの格好してました。h&mに可愛いベビーのハロウィンありますよ!着ぐるみじゃなく、薄手のロンパでした。
お手頃であれば、ダイソーとかにハロウィングッズあるので組み合わせて赤ちゃん用にリメイクとかですかね🤔

咲や

マリオの半袖ロンパースを探してみてはいかがでしょう🤔
そのものがなくても、オーバーオールとTシャツ着れば何とかなりそうですし

はじめてのママリ🔰

ネットですがこんな感じのロンパース可愛いと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちはありあわせで白ピクミンにします☺️

白のロンTに白のカバーオール、白の靴下です!白のとんがりニット帽だけ買って、先端にお花つけました🌸