※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐈‍⬛
子育て・グッズ

イフミーの上履きをデコってる方いますか?うちの娘のはバレエシューズで…

イフミーの上履きをデコってる方いますか?
うちの娘のはバレエシューズですが、まだ平仮名が読めないので、自分のものと分かるようにしてあげたいです。
シールワッペン、アイロンワッペンどちらもあります。
メッシュのところはアイロンがいけるのか、シールワッペンのみがいいのか…

デコっている方がいらしたら、教えてください。
※もしあれば写真も載せてもらえると嬉しいです

コメント

ます

写真はないですが、シールワッペンをマジックテープのところにつけてやりました。

が、1ヶ月半くらいで片方取れ2ヶ月くらいで二つ目も取れたのでもうつけるの諦めました(笑)

• ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

ここ何か貼りたくなりますよね!笑
    でも割と早めに取れちゃうのかぁ😭
    ここはアイロン難しそうだし…

個人的には、つま先のメッシュの所にワッペンをつけて、ベルトのところにネームシールを貼りたい気持ちです。
    でもすごい取れそう😂

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

つま先のところにワッペン付けている人がいました。縫ってあげるといいかもしれないです🤔

うちの子にはくつのしっぽ付けています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くつストラップでした💦

• 3時間前
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

まさに私もつま先にワッペンつけたくて。
    ぬ、縫う…!
    いやそうですよね。それが1番良さそう。
    ぬ、ぬ、縫えるかな…😅(裁縫能力ゼロ)
    ここにアイロン当てれるといいのになぁと思いつつ、素材的に挑戦するのも怖くて💦

踵のストラップ可愛いですよね!
    でも、この靴って他のと違って結構しっかり目に後ろの紐があるから、付けにくいのかなと思ってました。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園の時に見たので今どうなっているのか分からないですがその子はアイロンワッペンを付けてましたよ!

確かに💦
    上の子はこのストラップですが下の子は100均の安いやつです😅

• 3時間前
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

シールもアイロンもどっちもいけるワッペンを買いました。
    検索してもワッペンらしきものをつけている画像がチラホラあるのですが、アイロンしたのか、耐久性はどうなのかが気になって💦
    百均にも靴ストラップあるんですね!

• 3時間前