※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

GUのタックワイドパンツとユニクロのタックワイドパンツ、どちらが履きやすいでしょうか?シルエットや履き心地の違いを教えてください。

ユニクロのタックワイドパンツとGUのタックワイドパンツ、どちらの方が履きやすいですか?

ユニクロのは持っているのですが、GUのも色味がちょっと違うし気になっています。
試着しに行けばいいのですが、ちょっとGUは遠くって買わないのに行くのは面倒な距離なのでこちらでまず質問してみました!

シルエットとかちょっと違いますか?
どちらも持ってるという方や、どちらも履いてみたことある方教えてください💦

コメント

星

断然ユニクロです!!どちらも持ってますが 、質感、履きやすさが違います 。そしてGUのは玉がつきやすいです 。ユニクロは玉にもならず履きやすいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ユニクロので不満はないんですが、GUのものも履きやすいなら一度試してみよかな〜って考えていたところでした😆
    毛玉が出来やすい感じは確かに…あるかも💦

• 10月2日
  • 星

GUはちょっと全体的に質が落ちます …。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねぇ😢
    限定価格の間に、ユニクロでもう一本買うか考えます😆!

• 10月2日