※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかしら理由をつけて義母を泊まりに来させたい旦那。愚痴です。今度…

なんかしら理由をつけて義母を泊まりに来させたい旦那。

愚痴です。
今度お宮参りがあるのですが、前日から義母を泊まりに来させると旦那が言ってます。(義母家は車で1時間の距離)
お宮参りの翌日に義母の家まで行く用事があり(義姉家族とお出かけ)旦那はどうせまた翌日会うのだから、一緒に帰ったらいい。お宮参りだけ来てトンボ帰りはあんまりだろうと。いやいや、面倒も何も、翌日行くのは私達であって義母は当日帰ろうが翌日帰ろうが一緒だろって話なのですが😰私は義母と一度喧嘩してそこから距離を取りたいと思ってる身です。しかも産後1ヶ月でまだリズムも出来てないので本当嫌です🤣そして泊まりとかなると絶対義妹の子供も連れてくる義母。今回も6歳、2歳の子も連れて泊まり来るみたいです。私の子も4人居て、確実にゆっくりなんてできるわけない最悪です🥶

コメント

はな

生後1ヶ月でまだママの体調も回復してないのに、泊まりに来るとか非常識というか。。私だったら旦那と喧嘩覚悟でキレると思います😂

しかも関係ない子供まで連れてきて本当最悪ですね😇笑
私も義母に一度マウント取られてから、微妙な空気感で2年近く義実家行ってないです笑
高速で2時間位の場所ですが、下の子産まれてからこっちに来る事もないしもう距離置いてます🥳