※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月です!ストローマグで水分補給させていたんですが、自分で持た…

生後9ヶ月です!

ストローマグで水分補給させていたんですが、
自分で持たせて飲ませようとするとマグで遊んでしまいます。
私が持って飲ませようとしても、きちんと飲むときと奪いとって遊ぶときがあり、、
そして遊んでるところを取り上げるとめっちゃ泣きます😂

そういう時期って割り切るしかないですかね😂
いつ頃落ち着きますか😂

コメント

ママリ

そういう時期ありました😂なんなら今も食事中にストローの中に指入れて遊んだりしてます…笑うちもキレられるのでそのままにしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着くの待つしかないですかねー😂
    私もめっちゃキレられるのでついそのままにしちゃいます🥹

• 1時間前
まーぴーママ

全く同じ状況です😂

飲んでもチュチュっと少量飲んですぐ遊びます笑
片手に持って振り回したり、ストローを指でピロピロしたり、蓋を噛んだり…しっかり両手で持ってくれたことないです😂
哺乳瓶は両手で持って飲んでくれることもあるのに何故…😭

このせいで水分補給が一苦労です😮‍💨ストローほどではないですがコップも少量飲んだらもういいってされちゃうんですよね…。
いい加減おもちゃじゃないってわかってほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行動が同じすぎて共感しかないです🥹🥹
    うちはミルク嫌いで哺乳瓶すら持ってくれないです、、笑

見せるとテンション上がるので絶対おもちゃだと思ってますよね😂

• 1時間前