※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
お出かけ

サンリオピューロランドで楽しむためには、写真撮影やパレードを見るには別途チケットが必要ですか?

サンリオピューロランドに行く予定です。
入場チケットは取ったのですが、それだけでは楽しめませんか?
写真撮りないなと思いましたが既にチケット販売は終了してました....パレードなども、別途チケット買わないと見られないのでしょうか?
行くのは平日です。

コメント

ひまわりママ

サンリオピューロランド、午前中に行かれますか?
写真撮りたいなら 入園後 すぐに整理券発行場所に向かったら 何かのキャラのグリーティング整理券の発行できますよ(時間帯は選べませんが)

あと【キティハウス】にいけば確実にキティと記念撮影はできますが写真代に確か1800円かかりました。写真はキレイでしたよ😸

パレードは一番上の無料観覧からでも見られますが、間近で見たいなら有料を購入する必要があります。

乗り物系は並ぶ時間を短縮したければ 有料(一部 時間帯指定可能)のチケットを購入する必要がありますが ファミリーで乗り物に家族2~4名で1000円と価格は安めです。

夏休みの日曜日に入場券だけで行きましたが 楽しめましたよ。
乗り物 1件は有料チケットを購入しましたが😅

• ひまわりママ

ひまわりママ

あ、ベビーカーでの移動は不可で預かりになります。念のために抱っこ紐持参は必須です

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

パレードは無料でも見れますが、1時間前位から場所取りしてる方がたくさんいます!
有料を購入して1番前で見ましたが、キティちゃんが(ぶつかる?!)くらいの距離でかなり間近で見れました🎀

入館後はすぐにキャラグリの整理券を発行するのがオススメです!
キティちゃんとなら絶対写真撮れます👌🏻

キャラグリ、パレードなしでもあちこちにフォトスポットがあるし、並びますが乗り物もあるし、食べ物飲み物も可愛いのでお子さんも喜ぶかと思います☺️