※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

上の子がLサイズのムーニーを使っていますが、他の安いおむつに変えたいです。皆さんは何を使っていますか?トミカのデザインのおむつはどこで買えますか?

上の子が今Lサイズでムーニー使ってるんですが、ほか安いやつに変えたいんですがみなさん何使われてますか?👀
あとトミカのデザインのおむつってなんでしたっけ🥺

コメント

ままり

マミーポコですね🚗上の子の時おおきくなってきてからパンパースからマミーポコに移行しましたが肌トラブル、横漏れ等は無かったです✨

• 🌻

🌻

ありがとうございます!
    今ムーニーなんですが、以前一度試しに使って良かったので、またマミーポコにしようと思って🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

3人ともマミーポコ信者です🤣
パンパースがダントツでいいけどマミーポコでも困ることは無いのと大きめ設計なので他のメーカーだとビックじゃないと履けなくてもマミーポコならLでいけたりしてコスパいいです🎶

• 🌻

🌻

ありがとうございます🫶🏻

• 2時間前
ミニー

もぉ、Lなんですか!
下の子未だにMです😂

マミーポコ使ってますぉ!
トミカもマミーポコです🚓

• 🌻

🌻

1歳少しすぎてからLにしました🥺
    身長はちょっと低めなんですが、ムチムチで😂
    ありがとうございます♡

• 2時間前
りん子🔰

マミーポコがコスパ良いので愛用してます。2歳過ぎてもまだまだMサイズでいけるので😊
トミカのはマミーポコのLサイズビッグサイズですね!

• 🌻

🌻

ありがとうございます🫶🏻

• 2時間前