※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線専用のクリームの購入を考えているのですが、正直必要なのか?と思…

妊娠線専用のクリームの購入を考えているのですが、正直必要なのか?と思って迷います😂
今はお腹が目立つ前なので普通のボディクリームを塗っています。
妊娠線専用のクリームを買った方、買わなかった方のご意見が聞きたいです🙌

コメント

みー

買わなかったです!普通の市販の保湿剤を塗りたくってました!妊娠線は私はできませんでしたよ🤰🏻

ぴーちゃん

妊娠線はいくら専用クリームを使っていても出来る人は出来ます😞逆に保湿も何もしてない人でも出来ない人は出来ないですし…

なので『専用』のものは私は必要ないと思い妊娠前から使っていたボディクリームを妊娠期も使い続けてました!

はじめてのママリ🔰

妊娠線専用のクリームは購入しませんでした。その代わり、ドラストで買える大容量の保湿剤などをお腹に塗ってました。

1人目も2人目もそんな感じでしたが、妊娠線は一本も出来てません🤔

はじめてのママリ🔰

使っていた普通のボディクリーム→ヴェレダのオイル使いましたが妊娠線できました!😂
ですが産後徐々に消えました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

たっかいやつ買って毎日頑張って塗ってましたがめちゃめちゃ妊娠線できました、、買わなくて良かったなと思いました😅

ママリ

私は妊娠線専用のでは無く、ワセリンのボディクリームを大量に塗りたくっていました!

妊娠線専用のクリームはそれなりにお値段もするのでケチケチ使ってしまいそうで、気にせず使える安くて大容量を重視に選びました🤣

妊娠線0です😊

はじめてのママリ🔰

買わなかったです!
1人目
何も塗らなくても妊娠線できませんでした。
2人3人目
双子妊娠中は何も塗ってなかったけど後期は入院しててニベアボディークリームが支給されてたのでたまに塗ってました〜
双子でこんな妊娠線ないなんて初めて!と助産師にびっくりされました。
体質もあるかもしれません😵

ねこ

ママアンドキッズのクリームとヴェレダのオイル使ってました!
おかげで妊娠線は全く出来ませんでした😊
でも姉からのプレゼントじゃなきゃ、もっと安い保湿剤使ってたと思います笑

はじめてのママリ🔰

4人産んだ母曰く、急激に太らなければ大丈夫だそうです🥺
私も2人目の時に後期に入って一気に増えてその時に妊娠線ができました😅

はじめてのママリ

市販のボディクリームを毎日たっぷり塗ってたら妊娠線できなかったです!

いち

ニベア塗ってました。
まったく出来ませんでした。
むしろ産後太りでお尻にできました…😭

りん

別のもの用意するのが面倒で、お風呂上がり顔に保湿で塗るローションをお腹にも塗ってました🤣
2回とも妊娠線はできませんでした!