※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

検査薬陽性から妊娠6週目に入ったので、初診を受けに行ってきましたとこ…

検査薬陽性から妊娠6週目に入ったので、初診を受けに行ってきましたところ、胎嚢が2つありました!
まだ心拍までは確認できず胎嚢が2つあるだけだったのですが、このまま二卵性の双子になる確率が高いんですかね?私自身、双子かもと言われてビックリしすぎて今後の想像が付かないのですが…
今は全くつわり症状ないのですが、双子はつわりも重いとよく聞くので恐怖です!
色々検索魔になっています(o_o)
2週間後にまた受診するよう言われましたが、
2週間長すぎて気になってしかたないです!!

経験談お話聞きたいです!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️自分も6週で双子と分かりました!びっくりでした笑
自分はつわりが重めで、、、今13週ですがこれで2ヶ月苦しんでます。今は吐き気があるときの薬をもらって楽になってきました😂
双子だから重い、という方もいるし、個人差!という方もいました💦
2週間長いですよね!ゆっくりお過ごしください☺️

• M

M

ありがとうございます♪そしてお返事頂き嬉しいです😊
    同じ双子なんですね&つわり重めなのですね💦頑張って下さい!!早くつわりが治まること願います✨私も次の健診早くこないかな〜

• 1時間前
ぼーの

私も6週で双子とわかりました!

私はつわり大したことなかったですよ~!ちょっと胃腸の調子が悪いなってぐらいでした。
こればかりは双子とか関係なく体質なんだと思います💦

8週でエコー見た時は手振ってくれました(親バカ😂