※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

周りから男の子しかイメージ湧かないとか男の子しか生まなそう的なこと…

周りから男の子しかイメージ湧かないとか男の子しか生まなそう的なこと言われるとイラッとします🥲

2人目妊娠中で、強いて言うなら女の子も育ててみたいなとは思っているしその気持ちを知ってるママ友や周りから言われる事が多くて本当にだるいです😂

わたしもおしとやかじゃないし
実際第一子の息子は周りの子よりヤンチャで激しい自覚はあって男の子ママ感強いんだと思うんですけど、
いちいちそう言ってくるのってデリカシーなくないですか笑

自分で男の子ママ感強いのもわかってるからこそ
もううんざり😮‍💨

男の子2人と接してるところとかを見て
やっぱり男の子兄弟がしっくりくる〜とか
勝手に性別予想されて男の子しか生まれなそうって言われたり、、、本当だるい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

言う人はそんなつもりないんだろうけど、無神経ですよねー😇

うちも性別聞かれて2人とも女って言ったら、じゃあ3人目は男の子だね!って決まり文句みたいに言われます😂

はじめてのママリ🔰

わかります〜😅
ありました笑
ほっとけよって感じです、、
なんなら男の子とわかった時あー残念やったねとか言われて何が?て感じでした😅
ちなみにそんな私は諦めきれず3人目チャレンジしました😂
妊娠中敏感なんだから余計なこと言うな〜!!!