※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
雑談・つぶやき

Nintendo Switchのソフトは続かず、唯一どうぶつの森だけが楽しいです。

Nintendo Switchのソフト買っても続かない😂
バイオハザード、クレヨンしんちゃん、キノピオのやつ買ったのに全然してない😂

唯一続いたのがどうぶつの森🤣

コメント

ままり

うちもクレヨンしんちゃん買ったのに全然しないです😂
割と値段したのに🥹
うちもあつ森は地味に続いてます🌼

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

同じですね😂
    クレヨンしんちゃん買った当日だけ少ししてずっとしてないです😂
    結構高かったですよね💦

あつ森、新しく何か増えたら良いのにとか思ってます🤣

• 10月1日
ママリ

私も街づくり系や経営系が好きなので、トロピコ買ったのに何回かしかやってません😅

PS5でもシティーズとジュラシックパークのエディション買ったのに、途中までやって止まってます😇

Switchで唯一全クリしたのが、タウンズメンという街づくり系です😂

どうぶつの森は、住人とのコミユニケーションとかコンプとかがダルくなって辞めちゃいました🤣

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

僕の夏休み?見たいなやつはクリアしたから似た感じのクレヨンしんちゃんするかなーと思ったらしなかったです🤣

タウンズメンズ調べて見ます🤣

途中ダルくなる時ありますよね😂

• 10月2日