※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

面接結果の連絡は、面接日から1週間後の同じ曜日になります。例えば火曜日に面接した場合、次の週の火曜日になります。

面接の結果は1週間以内に連絡しますと言われた場合、いつ頃連絡きますか?

例えば火曜日に面接した場合、次の週の火曜までですか?🥺
それとも月曜まででしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

以内だったら月曜日ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いところだと2日、3日後には連絡きて遅いと言われたギリギリの日に来るところもありますね💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1週間以内と言われてギリギリだと、火曜日に面接して次の火曜日が期限ですかね?💦
    私も月曜日が1週間以内のギリギリだと思ったんですが、今日火曜日になっても連絡なくて😭

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日来なかったならギリギリ今日くるかもですね💦

でも稀に電話した気になってる店長とかもいるのであまりにも来ない時はこちらから電話してもいいと思います😓経験上そういう店長もいました💦

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギリギリくるといいのですが😭
    午後でも連絡くるのでしょうか?
    子どものお迎えとかで夕方はバタバタするので、電話に出られなかったら…とずっと気にしてないといけなくて疲れちゃいました😭

• 10月1日
りこママ

以内、だから火曜日も含むかなと思います。
ちなみに私が金曜日に面接したときも、先に月曜日に受けた方がいて、その方に1週間以内に連絡しますと言ってあるから、月曜日に返事しないといけないから金曜日には面接したいと言われました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

火曜日も含むんですね!
    それなら今日連絡がこないかもう少し待とうと思います💦
    ちなみにりこママさんは合否の連絡は何時ぐらいにきましたか?

• 10月1日
  • りこママ

りこママ

私は15時半ごろで、そういったのは午前中だと思い込んでいたので、次の日にでも再度ハローワーク行くつもりでした😂

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそういう連絡は午前中かなと思ってました💦
    夕方もありえるんですね!
    もし聞いてもよろしければ、職種教えてもらっても良いでしょうか?スーパーなど販売系だと午前中は忙しいから夕方かかってくるのかな?ってちょっと思いました🥹

• 10月1日
  • りこママ

りこママ

事務系ですが、結局のところ採用担当の人がいつ仕事が忙しいかですね。
    うちは社長だったんですが、働いてみてわかりましたが、社長は余裕があるのは夕方にならないと、でした😃

• 10月1日