※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

あーーー働きたくないです😩約三年、一馬力で頑張ってきてくれた旦那にそ…

あーーー働きたくないです😩
約三年、一馬力で頑張ってきてくれた旦那にそろそろ1人で背負うのきついと言われました🙄
働きたくないずっと子どもと一緒にいたいけど旦那に全て頼るのもやめたい🫠
とりあえず午前中のパートの求人があったので応募しました🤢
誰か褒めてくださいーーーー!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはもう今のところ働くつもりないので
めちゃくちゃ尊敬します…!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生になるくらいまで働かないつもりでいたんですけど旦那が珍しく白旗あげたのでこれは無視できないなと思い、、😅

• 3時間前
しろくろ

分かります〜専業主婦の方ほんっとに羨ましいです。
上の子幼稚園入ったら扶養内パートでしたがパートしたらめちゃくちゃ疲れました。
パートに家事に習い事に公園の付き添いに、って修行かな、って😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの間でも頑張ってくれていた旦那には頭があがりません🥹
    扶養内なら子どもとの時間も取れるしなって思ってたんですけど逆に大変なんですか!?(笑)

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ偉いです✨
旦那さんのことを思い、お子さんのことも、またご家庭のことを思って動いたお母さん、尊敬します!!

パートへ出て社会とのつながりも楽しみながら、子育ても頑張ってくださいね\(^o^)/

応援してます★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ、、🥲とても前向きな言葉ありがとうございます😭💗まずは受かるところからなんですけどね、、🤫頑張ります✨

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

同じく、そろそろ働かないとと思って応募しました、、、🥹💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦、、夢のような毎日でした🐷🐷笑

• 3時間前
ママリ

わたしは小3と3歳の子がいます!
下の子が幼稚園入園して、これから毎日暇すぎるので、パートに応募しました✨
少しでも使えるお金が増えたら嬉しいし、
刺激もあっていいかなと思ってます!😌
それに毎日暇だとお金使うばっかりで😂