※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週双子です。先生検診があり、2人とも右側に寄ってました。お腹を触っ…

13週双子です。
先生検診があり、2人とも右側に寄ってました。お腹を触ってみると、赤ちゃんが右側にいるのがわかり、左側はあいてるのがわかります。
うまく左右に分かれることはできるんでしょうか?着床の時点でそれは難しいんですかね?
このまま2人とも右側でどうなるのかも心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😊
私は二卵性の双子産みました!
右から排卵して、着床の位置が右寄りになったのかもしれませんね!いずれ着床した位置は胎盤になるので、お腹は均等に大きくなっていきます!双子は1人よりお腹の空間がなく狭いので、上手に入るしかないですしね🤣それぞれの子の位置が決まるとそこからあまり動かない、というより動けないので、後期は特にお腹がおもしろい形になってました🤣
双子妊娠楽しんでください💕

かりん

上手にスペース見つけて大きくなりますよ☺️うちの子たちは上手に上下にスペース見つけて、1人は骨盤に座るように大きくなり、もう1人は肋骨に頭をはめ込んで大きくなっていきましたよ😊