※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモノスケ🔰
家族・旦那

出産後のご褒美に何が欲しい?とさっき旦那が聞いてくれました!パッと出…

出産後のご褒美に何が欲しい?
とさっき旦那が聞いてくれました!
パッと出てこなくてまだわからないけどみんなで行けるようになったら旅行かな??と言ったのですが
皆さまは何をプレゼントしてもらいましたか?また
何をもらいたいですか?😊
残るものの方がいいのかな?とか思っていたり
家族みんなで思い出になる方がいい?と考えています

コメント

たぴ

主人の育休が欲しいと日頃から訴えてます笑。

  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    育休大事ですよね!
    旦那の仕事の関係で2週間しか取れないのですが取ってくれるそうです👶

    • 2時間前
🔰タヌ子mama

私は妊娠中我慢してた寿司でした😂娘のときは初めての妊婦生活に慎重になりすぎて外出も避けて仕事も辞めて寿司も我慢!食事も制限しまくってとにかく安産するぞー!って肩に力が入ってました😭だからもうレアのステーキとか生ハムとか寿司とか全部ダメと言われるものは我慢😭悪阻でも食事を心から楽しむことも出来なかったから産んだら絶対寿司って決めてました!

  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    初マタで慎重になってます!笑
    寿司が元々あまり好きでないので美味しいご飯と言ってもパッと出てこなくて悩んでます笑

    • 2時間前
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    焼肉とかどうです?私は食べるのが大好き!もうストレス解消でもあったしそれが悪阻や妊娠での制限で楽しめなくなって…絶望してました😂この世の終わりくらい😂子供が生まれてからも連れ出すのも悪いしって思ってたので
    妊娠中我慢してることないですか?

    • 1時間前
  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    焼肉ありありです!
    今月結婚記念日があるので焼肉に行って陣クスでも焼肉に行きたいのですが
    行きすぎ!とかなりせんかね?😂 焼肉大好きです笑

    我慢している事は腰が初期から痛くてショッピンを思うように出来ないのでそれですかね🧐

    • 1時間前
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    行き過ぎでいいんですよ〜体力勝負の出産ですからね!スタミナ取らないと!
    私も焼肉好き😍妊娠中は子供の圧迫で食べれる量も自由がなくてもっと食べたいのにーってなってました🤤
    あー腰ね!痛いとゆっくりショッピングも楽しめないね!
    パパにおねだりリスト作っておくのも楽しいかも😂

    • 1時間前
  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    焼肉候補入れます!!!
    まだ出産まで日にちがあるので
    候補いっぱいあげて厳選します🍖

    • 1時間前
ちさ

絶対に睡眠時間or自分の時間です!!

  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    睡眠と自分時間!!!
    そこ抜けてました💦
    お2人育てていらっしゃる先輩ママからのお声貴重です✨

    • 2時間前
ₘₐ

旅行は出産関係なく行くので、せっかくのご褒美を旅行にするのは私はもったいないと思ってました😂

ものもいいけどパッと出てこないことが多いので、普段食べれない高級なものが食べたかったです!

  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    高級なもの✨✨
    聞くだけで美味しそうです😋

    • 2時間前
楓🌈🕊🕊🕊

なかなか美容院いけないので良いドライヤー買ってくれました😙

  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    ドライヤーいいですね!!
    毛量多くてドライヤー変えたいと思っていたので有りです✨
    差し支えなければどのドライヤーとか教えて欲しいです💦

    • 2時間前
  • 楓🌈🕊🕊🕊

    楓🌈🕊🕊🕊

    Panasonicの3万くらいするnanoeのドライヤーです!
    それまで3000円くらいのドライヤーだったので、初めて使ったときはサラサラになったのでおお!って感じでした☺️

    でも私かなりのめんどくさがりなので、何段階かモードがあるんですけど、使い分けて使ったのは最初の1ヶ月くらいだけでした😂
    そこからは早く乾けーー!とハイパワーで乾かし半乾きの日々です🤣

    • 2時間前
  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    manorいいんですね!
    私も安いドライヤーなので
    その実感してみたいです!!
    ドライヤー候補に入れます😊

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

いつでも数時間1人になれる券みたいなのが欲しいです笑

  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    一枚とは言わずに10枚くらいの
    券が欲しいですね笑

    • 2時間前
はじめてのママリ

お寿司、鰻食べたい!!!!とずっと言ってました!!

最初の頃は外にも出れないし、旅行も結局体が休まらないと思うので、旅行よりも我慢してた美味しいものをたくさん食べたいと言ってました🥰

  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    やっぱり旅行は別物で
    赤ちゃんいるとバタバタして
    休まるどころないですよね💦

    美味しい物候補に入れます!

    • 2時間前
ほこり

私も旅行を提案したら、「それは別!」と言ってもらえたので🤣
歳を重ねても付けられ、将来娘に譲ることが出来るように…Cartierのトリニティネックレスを買ってもらいました🫶✨

  • モモノスケ🔰

    モモノスケ🔰

    素敵な旦那さんですね💗
    ネックレスいいですね!
    男の子なので何がいいかな?
    と考えています🚹

    • 2時間前