※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🔰
家族・旦那

妊娠中で夜眠れず、旦那との問題に悩んでいます。謝罪だけで話が終わり、感謝すべきか迷っています。

妊娠9ヶ月に入り、夜寝れない日が続いてます。そんな中、旦那は隣でいびきかいてたり意見の食い違いで夜中泣いてしまうことが多々あります。
おそらく、マタニティブルーなのかなとも思いますが、旦那と話して解決したいのに、ごめんね、次から気おつけるね。の一言で話を終わらせられてしまいます。
私は、モヤモヤしたままなのですが、謝って気をつけてくれるってところを感謝するべきなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

話の内容によりますかね。
私も妊娠中で、ついさっき旦那と言い合いをしましたが、妊娠中でなければ聞き流せたし、気になることもなかったんだろうと言う内容で😔
意外と言い合えず一方的に謝られた方がモヤモヤしてしまうことありますよね。
ちゃんと話し合いたいことなら、話し合ってモヤモヤをなくした方が今後のためにも良さそうじゃないですか😊?

はじめてのママリ🔰

結局妊婦の辛さって一生旦那には伝わらないです😇辛いのを理解してもらおうというのは諦めて、私は旦那の給料で好きなもの買いまくって発散してます😉

はじめてのママリ

何が悪かったの?何を気をつけるの?ってところをしっかり話すまで寝ない方がいいと思います……
このままだと今後も家事育児のこと言っても、次やるねでいつまでもやらない人になる気が🥲