※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
サプリ・健康

日進市で親知らずの抜歯が上手な歯医者さんを教えてください。日進駅周辺が希望ですが、オススメの歯医者さんがあれば遠くても教えてください。

日進市でおすすめの歯医者さん教えて下さい!
親知らずの抜歯が上手なとこってどこでしょうか?
日進駅周辺だと仕事帰りに行きやすいですがここオススメ!って歯医者さんがあれば離れてても教えて下さい!

コメント

みちゅい

親子揃ってFデンタルクリニックに通っています。
以前親知らずを抜歯してもらいましたが、麻酔も全く痛くなく、上の歯というのもあってあっという間に抜いてもらえました。

• りりあ

りりあ

外から丸見えな所ですよね😓
    子ども連れでも大丈夫そうですか?

• 10月3日
  • みちゅい

みちゅい

図書館側は丸見えですけど、ブラインドしますか?って聞いてもらえるので治療中丸見えってことはないです😂
    受付横に小さなキッズスペースがあり、おもちゃは置いてなくてトムとジェリーが流れてるだけです💦
    お子さん連れなら託児所があるさくら歯科とかでしょうか…以前妊婦健診で行っただけなので技術的なことは分からないですが💦

• 10月3日
ももも

日進市周辺ではなくて香久山ですが鈴木歯科さん上手です!
もともと口腔外科の医長されてたので大学病院で抜いてと言われた歯も抜いてくれますし私の親知らず、埋没だったので切開して割りましたが10分程度で早かったです。

• りりあ

りりあ

10分は早いですね😲
    子ども連れでも大丈夫そうですか?

• 10月3日