※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?笑下の子の保育園が基本的に自然のものを食べ…

みなさんならどうしますか?笑

下の子の保育園が
基本的に自然のものを
食べさせて育てようという保育園で
かといって家でもみたいには
強制してくることはないんですが
せっかくそう育ててもらって
薄味でももぐもぐ食べてくれるので
あんまり濃いものをあげたくなくて
家ではおやつの時間も
できるだけ果物やお芋などで
対処していて
上の子もそれに慣れてきて
お菓子やアイスやジュースなどの
頻度がグッと下がりました!
外では食べることもありますが
できるだけ避けてます!

で、今日私の父の仕事場に美味しい
パン屋さんがくるから
たまにはとうちの子たちにも
買ってもってきてくれました!
ですが、生クリームたっぷりの
マスカットが乗ったパンと
生クリームたっぷりの上にチョコが
乗ったパンでした😂
一応軽くは伝えてるんですが
はっきりとこういうのは
食べないと言ってないので
父も喜ぶだろうと買ってきて
くれてるので
なんでこんなものをとは
思いませんが
まだ子どもたちは見てもないので
あることすら知らないので
夫婦2人で食べちゃおうかと
思うんですが
可哀想ですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくだし、私なら半分こして
あげますね💦

よち

たまにはいいのでは?とお土産だからいつもはないんだけどねぇと。じいじも子供から感想聞きたいでしょうし、私なら1口分ずつはあげたいです😅