※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
家族・旦那

35歳になる旦那が20代の時にプレゼントしたポールスミスの財布をずっと…

35歳になる旦那が20代の時にプレゼントしたポールスミスの財布をずっと使っててブランドとか疎いのもあるけど物欲も何も無いので財布を変えないそうです。ポールスミスってちょっと35際には若すぎますよね??

私からしたらいい歳になったしそろそろいい財布に変えたら?って言ってるんですけど…

ブランド全く分からない旦那なので、ハイブランドまでは行かなくていいけど年相応のブランドってどんなのがありますかね??🥹՞

コメント

はじめてのママリ🔰

物欲まみれでコロコロ変えるよりも、プレゼントしたものをずっと使ってくれてるの素敵です🥺💕
確かに価格は低めですが、年齢はそこまで関係ないブランドだと思うので、まだ使えそうなら使い続けてもいいと思いますよ🫶

新しくするなら、ブランドに興味がないならシンプルな革の財布とかいいかもです!❤️
エムピウとかどうでしょう?

mihana

我が家もブランドに疎いのですが…
36歳の夫も20代の頃に買ったポールスミスずっと使ってます!!
見た目真っ黒、中ベージュのかなりシンプルなやつなのでポールスミス感は全くないですが😂

同じだったのでコメントしちゃいました🫣

みまり

うちも20代の頃にプレゼントした財布ずーーーっと使ってて、この間ついにチャックの取手がとれて使いづらくなったので変えたらー?って言ったら
プレゼントしてくれないとやだ というので誕生日にプレゼントしました😂

我が家もお互いブランド疎いのでブランドものというよりは使い勝手とデザインで50,000くらいでーって感じでデパートなどで探しました😊
うちはホワイトコックスってやつ使ってました!新しく買ったのは革製品専門のお店で気に入ったやつ買いました✨