※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

引っ越しをするので保育園まで徒歩5分から子供の足で15分20分くらいの距…

引っ越しをするので保育園まで徒歩5分から子供の足で15分20分くらいの距離になってしまいます😢
そして歩くの大嫌いだっこマンな娘です😂
ベビーカーはもう流石に違いますよね😂娘を子供用自転車に乗せるのは早いし、かと言って私が本当に自転車苦手なので後ろに乗せるとかはきついです😂
4歳の子が乗れて私が押すことができる乗り物とかありますか?
ストライダー?とかって押すとこついてないですよね?😭

自転車以外に何かありますか🥺

コメント

メル

押し棒つきの三輪車とかですかねー?
でも、3歳後半で三輪車買うのはもったいない気もしますね😅なやみますねー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭😭
    自転車に押すのついてるのってありましたっけ😭けど転びそうで怖いです😂

    • 3時間前
  • メル

    メル

    こういう感じのです!
    三輪車なので倒れたりはしませんよ??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは倒れなさそうですよね✨けど写真の子見るに1.2歳くらいだから今から買うの迷いますよね🥹
    流石にまだ補助輪無しの自転車とかは無理ですもんね🥺ストライダーとか乗ってきてる子いるけど心配で😂😂

    • 2時間前
姉妹のまま

手押し棒付きのじてんしや自転車もダメですかね?
娘はピープルのいきなり自転車を持っていて、そのときは手押し棒をつけて乗っていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手押し棒付きの自転車いいですね✨
    段差で転んだり落ちたりはしなかったですか?
    補助輪最初ついてましたか?🥺

    • 2時間前
  • 姉妹のまま

    姉妹のまま

    記憶にある限りは落ちたことないと思います!
    最初は補助輪つけていました😊

    • 2時間前