※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で身体がしんどくて動くのがきつくてじっとしてるだけでも息切…

妊娠9ヶ月で身体がしんどくて動くのがきつくてじっとしてるだけでも息切れみたいな感じになったりほんとにしんどすぎて泣いてしまうときがあります、あるあるですか?妊娠やめたくなったりしますほんとにしんどい😭

コメント

ママリ🔰

その頃の口癖は「早く産みたい」でした🤣🤣
あと少し頑張ってください👏👏

はじめてのママリ🔰

私もその頃少し動くだけでハアハアしてました…しんどいですよね後少しで天使に会えるので頑張ってください😭🫶🏻

ちー

同じく妊娠32週の妊婦です🙌
自分の身体じゃないみたいですよね。
私も身体は痛いしお腹は張るし夜は頻尿だし辛いです😢
検診で赤ちゃんが元気ですよと言われると頑張ろうってなってます😭
でも、今にでも産めるなら産みたいです👶泣

はじめてのママリ🔰

その頃ほんとーーに毎日辛かったです😭早く産ませて…て思ったり、妊娠後期と産後どっちの方が体が辛いか検索とかしてました😂
私は産後より圧倒的に産前の方が辛かったです!!
でも今を乗り越えれば本当にこの世で一番かわいい存在に会えるので頑張ってくださいね😭✨

ママリン

わかりますわかります!!!
思うように体が動かない&しんどくてわたしはイライラしてきます😖