※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
妊娠・出産

妊娠初期中絶経験者への質問です。 ・妊娠時期は? ・処置費用は? ・日帰りで普通の生活可能? ・痛みや不快感は?

妊娠初期人工中絶した方へ

・妊娠何週目でしましたか?
・処置金額はいくらでしたか?
・日帰りで次の日から普通の生活を送れましたか?
・痛みなどはありましたか?

コメント

𝐘🤎

・6w5dでしました
・14万円で9週以降は16万円でした
・麻酔が抜け切ってないのかだるく何もする気が起きず、お腹が痛かったです
気持ちの問題にもよるかもしれませんが、今までと同じような普通の生活は送れなかったです
・一回目の麻酔があまり効かず胎盤を剥ぎ取られる時のような痛みがありました

• ごろみ

ごろみ

6週5日ですか…
    私の医院は88000円くらいだったので病院で結構差があるんですね💦
    やはり…気持ちの問題もあるしお腹も痛みますよね。
    処置中は完全に眠ってる感じですか?

• 9月30日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

ママリを見てても病院によって値段の差は結構あると思います😣
    当日は後陣痛と同じような痛みが続いて、次の日からは立てないくらいの激痛が走る時もありました💦
    気持ちの問題は私の中で本当に大きく、2週間くらいは毎日泣いて今でもなかなか精神状態は戻ってないです、、
    処置中は静脈麻酔を始めてすぐ眠りについたと思います

• 9月30日
  • ごろみ

ごろみ

ありがとうございます。。

• 10月1日