コメント
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢🖤
・6w5dでしました
・14万円で9週以降は16万円でした
・麻酔が抜け切ってないのかだるく何もする気が起きず、お腹が痛かったです
気持ちの問題にもよるかもしれませんが、今までと同じような普通の生活は送れなかったです
・一回目の麻酔があまり効かず胎盤を剥ぎ取られる時のような痛みがありました
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢🖤
・6w5dでしました
・14万円で9週以降は16万円でした
・麻酔が抜け切ってないのかだるく何もする気が起きず、お腹が痛かったです
気持ちの問題にもよるかもしれませんが、今までと同じような普通の生活は送れなかったです
・一回目の麻酔があまり効かず胎盤を剥ぎ取られる時のような痛みがありました
「人工中絶」に関する質問
最近、人工中絶された方はいますか? 数日後やむおえず行う予定なのですが、手術が不安です。 当日の様子や痛み、出血量、体調など、どんな感じでしょうか。 その後数日の様子も分かれば教えて頂きたいです。
妊娠中期で破水してしまい、おそらく死産(人工中絶)待ちです。 お葬式はしますか? 調べても両親の気持ち次第とか、人によって行ったら行わなかったり…と書いてあって… あんまり水子さんのお葬式って聞いたことなかった…
離婚について。結婚8年目4人目妊娠中。人工中絶予定。 長くなります。批判もあると思います。 毎度、妊娠して出産するたびに離婚したい。周りからも離婚した方がいいと言われます。 子どもが小さいからと経済面でも離婚に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ごろみ
6週5日ですか…
私の医院は88000円くらいだったので病院で結構差があるんですね💦
やはり…気持ちの問題もあるしお腹も痛みますよね。
処置中は完全に眠ってる感じですか?
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢🖤
ママリを見てても病院によって値段の差は結構あると思います😣
当日は後陣痛と同じような痛みが続いて、次の日からは立てないくらいの激痛が走る時もありました💦
気持ちの問題は私の中で本当に大きく、2週間くらいは毎日泣いて今でもなかなか精神状態は戻ってないです、、
処置中は静脈麻酔を始めてすぐ眠りについたと思います
ごろみ
ありがとうございます。。