※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧸🔰
子育て・グッズ

プラスチック製のベビーバスいつまでその後はどうしましたか?🛁👶夫に入れ…

プラスチック製のベビーバスいつまでその後はどうしましたか?🛁👶
夫に入れてもらうときは大人と同じ湯船で、ワンオペの時はベビーバス使ってます😅
まだ使えるサイズではあり私と一緒は慌てるのでベビーバス使ってます。

湯船ためてから頭洗って栓抜いて身体洗ってシャワーで洗い流すって感じで使ってます。

譲ってもらったベビーバス一つと実家帰省時に義両親が買ってくれたベビーバスがもう一つ、あります。
まだ第二子を考えるなら一つは置いといてもいいかなと思っているのですが、
来年兄夫婦が出産されるみたいで🛀一つあげてもいいかなとも思ったり、、

ベビーバスのその後、排泄物や嘔吐類の消毒とかなにか活用の仕方ってありますか?😅二つあっても?と思いつつまだなにか使い道あったかな?と🤔

コメント

えるさちゃん🍊

2つあっても処分に困るだけだと思いますよ😂
1つでも処分困ったので😂

はじめてのママリ🔰

邪魔なので捨てました🙂‍↕️
2人目の時は膨らますタイプ買いました!

みい

物置き行きです笑
新生児の時も腰がやられて入れづらくて…
洗面所か膝の上で洗うのが楽でした…
少し大きくなってきてワンオペの時は膨らますやつが便利でした!
活用方法は…上履きとか使うようになったらつけおき洗いできるかなー?って感じです。