※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当が入金されず、UFJ口座で早い月末に振り込まれることが多かったが、今日30日にもまだ入っていない。入金はもうないのか気になる。

育休手当が入ってきません、、
いつも月末で早くて25日遅くて27.30日とかだったので土日挟んで今日の30日かなぁと思ったのですが振り込まれず、、
UFJなので朝の段階では入ってると思ったのですが、、
今日はもう入らないのでしょうか🙂‍↕️

コメント

ショコラ

大手メーカー勤務です。

中小企業とかだと、事務の方がハロワに申請に行って…とかあると思うので、出すタイミングがズレたら振り込みもズレると思います。

手当の振込がいつとか気にしてなかったけど、もう少し待っても良いと思いますが😂

ままり

去年育休中でしたが、翌月の1日に振り込まれたことありました!
待ち遠しいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか💦
    会社がやってくれてますか?
    会社は申請したと言ってるのですがハローワークから通知が来ないと、、

• 9月30日
  • ままり

ままり

自分でやったことはなくて、少し遅れた時も会社に問い合わせはしてなかったので、ただ待ってました🤔

• 10月1日