※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
妊娠・出産

19週の赤ちゃんの位置について今日から19週なのですが、エンジェルサウ…

19週の赤ちゃんの位置について

今日から19週なのですが、エンジェルサウンズで心音を聞いた時にいつもより左下のお股の毛スレスレのところにいたのですが19週でおへそよりもお股スレスレの位置にいることもおかしくないでしょうか?😥
赤ちゃんが下にいるということは子宮頸管が短くなってて生まれそうなのでは?!と思って少し不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私妊娠初期からずっと恥骨付近で心音聴けてますが切迫ならなかったです🙋‍♀️

• ぺこり

ぺこり

ご回答ありがとうございます☺️💕
    妊娠後期とかでも恥骨付近で心音聞こえることもあるのでしょうか?!🥺
    赤ちゃんは動き回るものなので恥骨らへんで聞こえても変ではないですかね?💦🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今37週ですがもうほんとに今までずっと恥骨付近で、エコーでもだいぶ前から「骨盤に頭がはまってる」と言われてます😅
    おかしくないと思いますよー!

• 1時間前
おブス😁

19週だと、まだ子宮も赤ちゃんも小さいので、あり得ますよー👌