※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

初産で今36週でもうすぐ出産なのですがYouTubeで今出産の動画を見ていて…

初産で今36週でもうすぐ出産なのですがYouTubeで今出産の動画を見ていて赤ちゃん産まれた瞬間涙が止まらなくなりました🥲全然知らない人の赤ちゃんなのに🥲
なぜ涙が止まらないかわからないのですがたぶん自分の子供も出産しても泣いてしまうんだろうなぁと思います。
みなさん泣きましたか?

コメント

ママリ

私もYouTubeで見るたびに感動して泣いてました😭
でも自分の出産は泣かなかったです!
長時間の痛みに疲れきってしまって無事に産まれてくれたことにホッとして余裕なかったんですかね😂
でも産後は涙もろくなってすぐ泣いちゃいます!

はじめてのママリ🔰

私も出産間近の時に
出産動画見たのですが全然知らない人の赤ちゃんなのに泣きました😭

が、いざ自分が出産した時は1ミリも泣かなかったです笑

全然子宮開いてくれないし痛いし、イキむの下手すぎて生まれた瞬間「やっと終わったーー😭!!!(疲労)」って思いました笑笑

ちなみに旦那も泣きませんでした!

36週だともうすぐですね🥰
あんなに早く会いたかった赤ちゃんなのに産んだ直後、お腹で胎動を感じなくなった時は切なくなりました笑

今生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのですが最近笑うようになってきて本当に可愛いです!
自分の時間が思った以上になくなりますが😳笑

今でもエコーや妊婦期間の写真を見返すぐらい妊婦時代に戻りたいのでお腹にいる赤ちゃんと是非今の時間を楽しんでください🥹🤍

はじめてのママリ🔰

妊娠中って何か涙もろくなります。最近はプリキュアの映画で感動して涙しました😂(笑)

出産時は帝王切開でしたが自然と涙を流していましたね✨
やっと会えた〜と安心して涙しました✨

はじめてのママリ🔰

自分が2回出産した時は2回とも泣きませんでした😂😂(笑)
痛すぎて感動とか泣くとかそれどころじゃありません😭(笑)

なのにYouTubeとかTikTokにある出産動画を見ると必ずボロ泣きしてました(笑)
不思議です😂

はじめてのママリ

私もYouTubeめちゃくちゃ泣いちゃってましたが、実際はコミュ障発揮しちゃって一切涙も出ない上に、反応に困って「あっ…あっ……😅可愛いー(棒)」みたいな感じでした笑笑笑
スピード出産だったのもあってか、もうすぐ会える!とか妊娠中の苦労を考える余裕がなかったので感動に浸りにくかったです🥹՞

らむらび

生まれた時は泣きました。
産院の産前教室で出産の動画を少し見た時に泣いておられる方も結構おられたので、変なことではないですよ!

あー

痛すぎ&旦那への写真の指示で、泣いてる場合じゃなかったって感じです🤣

さらい

自分のときは冷静すぎてやっと産まれた~って感じでした