※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜21時に沐浴&ミルクで朝5時〜8時まで寝る生後2〜3ヶ月の赤ちゃん、みなさんも同じですか?

みなさんいつ頃まで夜間授乳してましたか?

生後3ヶ月なのですが生後2ヶ月になったあたりから夜21時頃に沐浴してミルクあげるとそのまま寝て朝5時から8時くらいまでまで起きないのですがみなさんそんな感じなのでしょうか??

コメント

スノ

2ヶ月後半くらいまでです!
3ヶ月になってからは22時のミルクが最後で、23時~9時頃まで寝てるので起こして飲ませることはしてないです!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月入る前くらいから22〜翌日8時ごろまで寝ていたので、夜間起こしてまではあげていませんでした!
3ヶ月にもなると、夜起きなくても脱水の心配はないから寝かせていて大丈夫と看護師さんに言われましたよ〜🙆‍♀️

あき

1ヶ月後半からは朝までまとまって寝るようになりましたが、2ヶ月頃までは夜12時頃に一度起こして授乳してました。
それもだんだん起きなくなってきたので、3ヶ月入る頃にはもういいかなと思ってやめました😂