※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
妊活

体外受精、顕微授精で化学流産後、次の移植は何周期後ですか?ホルモン補充か自然周期か教えてください。

体外受精、顕微授精で化学流産した方
何周期あけて次の移植をしましたか?😊

またホルモン補充か自然周期か
どちらでやったか教えてもらえると
嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

自然周期での移植で化学流産になりましたが、特に開けなくて良いっていわれたのでそのまま続けて移植しました!

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

開けなくてもいいんですね😊
    次の移植の時に授かりましたか?✨その時も自然周期でしたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

化学流産になったのは1回目の移植の時で、その後同じ自然周期での2,3回目は陰性でした💦

クリニックを変えての4回目での移植でホルモン補充周期で現在妊娠中です!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

体外受精で1度目が一度妊娠反応あったものの流産、その後間隔を空けずに移植をしました!ホルモン補充で行いました!今13週まで進んでいます!

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

開けずにできる病院もあるんですね😆✨ホルモン補充でしたか!
    2回目で妊娠できましたか?

• 2時間前
ぷー

2回連続で化学流産中です🥲1回目は一応陽性でしたがHCGが低かったのでそのまま薬やめて終了、ピルで調整してまたすぐ移植周期に入りました。その周期はしっかり着床はしたもののその後胎嚢確認ができず終了。今度は1周期あけて再開する予定です。
毎回ホルモン補充周期です。