※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

高松市で4歳の子どものヘアカットができるお店を教えてください。中心から牟礼や六条などの東側がいいです。初めてで不安なので、慣れている優しい方がいいです。

香川県高松市で子ども(4歳)のヘアカットしてもらえる所教えていただきたいです😀
できれば中心から牟礼や六条などの東側が良いです!

いつも家で私がなんとか切ってて髪切りに一度も行ったことないので、じっとできるか不安です😓
慣れている方やとにかく優しい方がいいな〜と思っています🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

前田東町にある『Hairsalon ME』で息子は切ってもらってます。
平日は1000円、土日は2000円でカットしていただけて、iPadも準備してくれています。
女性の方にカットしていただきましたが、終始優しい声かけをしてくれて1歳の息子もご機嫌にカットできました。

はじめてのママリ🔰

私自身も"hair salon ME"で髪を切ったことがあります。
遅刻したにも関わらず、嫌な顔一つせずに対応していただきました。
クチコミにもキッズカットが良かったとの事で、おすすめです😊

にゃんたろ

川島にある、amyuもおすすめです!
3歳頃から行っていますが、寝起きで不機嫌でも、優しく対応してくださり、真ん中にキッズスペースがあったり、動画を見せてくれたり、至れり尽くせりです🥰