※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞえ
ココロ・悩み

今日は胸の苦しさがしんどすぎて、朝から晩まで泣いてしかなくて子供見…

今日は胸の苦しさがしんどすぎて、朝から晩まで泣いてしかなくて子供見る余裕なくてミルクから沐浴までぜーんぶ旦那と義母に押し付けてしまった。
ママなのに今日1日子供のお世話なーんもできんかった。
育児舐めてた訳じゃないし自分で望んだ子のくせに、ちゃんとママできないのも苦しい。
旦那や義家族との他愛もない話も私はまともにできなくなってる。テレビも何も面白くない。
空や海見ると消えたくなる。
産後うつってほんとに治るん?
私もう元気な日来ないと思ってるんだけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼れるだけ偉いじゃないですか!
やってくれるなら全部任せて自分はご飯食べてゴロゴロしてたらいいんです(笑)気が向いたら赤ちゃん抱っこしたりしたらいいと思いますよ😌