※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

教えて下さい☺️不妊治療初心者です。できればタイミング療法で、と思い…

教えて下さい☺️

不妊治療初心者です。

できればタイミング療法で、と思い近場(最寄りが新瑞橋駅です)の山口レディースクリニックに通院しましたが、2周期🙅‍♀️でした。

不妊治療に強いクリニックに転院しようと思い、
・金山レディースクリニック
・成田産婦人科
を見つけました。

金山の方がアクセスが良いのですが、待ち時間が長そうなのと初回が8:30-、12:30-しかなく迷っています。

他におすすめなクリニックはありますか?

ちなみに山口レディースクリニックはとても説明不足で不信感があり、転院を決めました💦

コメント

るん

成田は行きにくいですか?私はオススメします^ ^