※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

出産後の育休の入り時や収入について気になりますか?申請は今月末で、楽しみですね。他の方はどのくらい収入があったか教えてください。

5月末に出産しました〜!
みなさん育休はいつくらいに入りそうですか🥺?
パートでそこまで働いてなかったから
対して入らないかもだけど楽しみ🥺💓
月20万ちょいだったから25万くらいは入るかな?

私は今月末に申請すると言われていて
とっても待ち遠しいです🤣

いくら入るかな〜!!!
みなさんどのくらい入りましたか🥺?

コメント

ゆづづ

総支給30で入ってきたのは22です!
入ってくるの楽しみですよね🥹💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね🥺
    ほんと早く入らないかな〜とそわそわしてます笑
    早く社労士手続きしてほしいです🥺

    • 9月29日
  • ゆづづ

    ゆづづ

    社労士手続き遅いですもんね😭仕方ないとは思いますが…
    入ったらたくさんお子さんと楽しいことしてくださいね♡

    • 9月30日